皆様!こちらではなんとお久しぶりです( ; ; )
あれだけブログもマメに更新しようと思っていたのに…
しかしクヨクヨしている時間もないので
気を取り直して6月まで振り返ってみるよー!
1月は韓国から帰国後………
数々のご縁をいただき
歴史ある広島ライオンズクラブへ入会させていただきました。
71年ぶりの女性会員として女性4人が
入会いたしました。その中の1人です。
大変光栄です!
そして月末にはまたまた仲良くしていただいている
メンバーズ小穂の小穂ママと
小倉で小料理割烹の女将として
頑張っているゆかりちゃんのところへ
お祝いを兼ねて一泊で行ってきました

仲良し美⭐︎魔女会3人集合!
楽しい小倉の夜でした!
2月は推し活で横浜へ
大好きなG-DRAGONのファンミーティングへ
それに合わせて横浜へ来てくれた
妹分 梨乃子と夜は横浜の夜を楽しみました

3月は広島ライオンズの献血活動へ!
ズムスタの周りでお声かけさせていただき
そのあと皆さんと野球観戦いたしました


4月は気候もよく
桜🌸も見れるのもあって
お客様方とのゴルフ⛳️が多い月でした

そして常連様から
全国のお仲間が来られる会議の時に
つままれるとの事で
オードブル40名様分のご用命いただき
ウーバーおまや発動!
お刺身は無し、後からお好み焼きも食べられるとのことで
本当につまむ感じでとおっしゃられ
そのようにいたしました!
こちらを10台お持ちさせていただきました!
5月はゴールデンウィークで
常連様、県外からのお客様とで
大忙しでした
その合間にライオンズゴルフ同好会の皆さんで
浜田へゴルフ一泊旅へ
浜田の海の幸も楽しんで
ゴルフもワイワイ大変楽しかったです
6月は
ご高齢者、障害者様
配食サービスの方でかなり力を
貸してくださっているスタッフさんと
ANAの和食店雲海さんで
ランチミーティング
ANAのライオンズの先輩も
挨拶にきてくださいました
お弁当のこれからの目指すところや
スタッフさんの問題など
色々リラックスして話をすることができ
本当にいい時間でした

さあ
駆け足で6月までの色々をご紹介いたしました
今月も引き続き
配食サービスの施設様等
ご新規のお客様のところへ
営業活動に行かせていただいたり

まだまだ頑張っていきますー!
これからもどうぞ
よろしくお願いいたします



コメント